こんばんは!カカ夫です。

 

2020年、早くも師走ですね~。

 

ブログアップ、1ヶ月も空いてしまった(汗

というコトで、ここ1ヶ月間の活動記録を

まとめておきます。

 

今年はコロナ禍で忘年会は一切ナシ!

なので、じっくり飲んで語りたい方と

サシ飲み忘年会を実施。

 

投資信託を軸に、分散投資で一気に

「億り人」に到達した、井上はじめさんとサシ飲み。

 

まだ30代なのに、サラリーリタイヤを達成!

ワタシなんて、これだけ不動産を買ってきても

40代でサラリーリタイヤできなかったのに~(苦笑

 

やっぱり不動産投資だけでは爆発力が無いですね。

ポートフォリオ、もうちょっと考えねば(^^;)

 

さて次。

11月よりスタートした一棟マンションの

大規模修繕。

 

 

ホワイトからグレーに変更中。

年内には完成予定です(^^)

 

はい、次。

 

空き部屋が出たのでチェック。

まぁ~キレイなものでした(笑

 

お、室内物干しが付いてる。

コレはウリになりますね(^^)

 

 

バリューアップとして洗浄機能付き便座を設置。

最速20分で設置完了!

 

はい、次。

 

不動産取得税が来た~(^^;)

8月に買ったのに、ずいぶん早い到着だな~。

と思ったら、昨年の購入分でした(汗

 

ラストはコチラ。↓

 

2020年のふるさと納税を追い込み中。

メインディッシュの天然マグロ 中トロ×3kgが到着(^^)

これくらいは贅沢しないと!(笑

 

 

 

ここ最近は冬晴れが続いていて、良い空気感ですね(^^)

この流れで、今年1年を締めたいと思います!

 

というコトで、次のブログアップは

年末バージョンでお会いしましょう~(^^)