こんばんは!カカ夫です。

 

コロナショックも収束はまだまだ

先なんでしょうが、経済活動も加味して

非常事態宣言も一旦終了。

 

6月からはニューノーマルライフが

スタートしますね。

 

というコトで、ステイホームの総括という

意味で、今週も備忘録を。。

 

約2ヶ月間に及ぶステイホームで一番

活躍した場所といえば、ココでした↓

 


徒歩で行ける近所の河原(笑

 

ここは三密回避としては

もってこいの場所でしたね~(^^)

 

そして河原遊びも進化して、

浅瀬にいる魚獲りにまで発展(笑

 

淡々と魚を採取する純資産君。

 

稚魚ですが、大漁です!

 

子供達の強い要望により、

飼育するコトになりました(汗

 

あとは地元のお店への貢献活動

というコトで、テイクアウト。

 

地元で人気の居酒屋さんで

夕食を購入。

 

炭火焼の焼き鳥は絶品(^^)

 

・・・というコトで、6月からは学校も

社会も、とりあえずリスタート。

 

個人的には、コロナ影響によって、

行動制限がまた入るんではないかな・・

 

なんて予想してますが、それは置いて

おいて、気持ちも新たに毎日を過ごして

いこうと思います(^^)