こんばんは!カカ夫です。


募集中の部屋、気になる

ところがありました。


それはユニットバスの鏡。





クリーニングはしてもらった

ものの、これが限界。↓



落としきれない汚れやウロコ

目立って、これでは内見時の

印象はガタ落ちですね(><)


これはもう交換

するしかありませんね~。


鏡交換、業者さんに

依頼すると結構な金額が

掛かりますが、


作業工程としては

取り外し→取り付けだけなので

ここはセルフで対応。


そこでネットでサイズ指定で

注文できる、コチラの業者さんに

にさっそく発注!


コーワガラス自動販売機


既存鏡の縦×横×厚さを

測って、サイズを記入するだけ

で注文OK!なのです(^^)


注文すると、数日後に到着。




梱包もしっかりしています。




注文サイズもミリ単位で

対応してくれます。


さて、さっそく作業へ。




開梱して、




既存のミラーを外して、





両面テープで貼るだけ~




新品のピカピカミラー、

気持ちがイイですね(^^)


作業時間も5分程度。


そしてコーワガラスさん

ネット注文、か~なりお安く

購入できます(^^)


安価で費用対効果も高い

ユニットバスの鏡交換、オススメ

のセルフリフォームです(^^)