8月12日am3:13に寝る前に書いたブログ

Gが陸エビって名前だったらなと

 

で、寝てから起きてその日みたXポスト

ガレソの閲覧注意側のアカウント

2024.8.12am2:03ポストで

汚部屋すぎて小さいゴキブリっぽい虫が部屋にたくさんウロウロしてる

そんなゴミだらけの部屋で料理してる女の人のポスト

 

 

 

豆腐と引き肉のハンバーグの光景が見てて逆に吐き気がするw

オエッ

~~~

 

そうしてまた夜が来て寝るわけだけど

うーんどの映画見るかといつも悩む。

気になってる映画はありつつ有料。

悩むのはアマプラで無料のを探すからだ

それで

見た映画が

 

MIBで。

敵がゴキブリを操るっていうか

これゴキブリがたくさん出る映画だった

 

 

 

マジこの直近感

 

 

これってホントに俺が当てはめてるのかって思えてくる

 

 

 

 

===

 

もう今にも何かありそうだけど

マジで何もないw

 

 

幸あるべき!

 

 

サチあるべき、、、