10:00-19:45、13はい、4400円

14:30-18休憩

後半雨くえ@150円×4

 

1日雨予報ぽかったが前半ふらず降りそうになって来て鳴りも鈍ったので帰宅、

雨が強くなってきそうだったので帰った。

 

 

この昼休憩に入る前に

吉野家ダブルだった、

なんか商品名の書いてあるシートに注文番号書いてないやつで、

おばあさん店員で全部の商品名の確認があった。

私もここは注視しとこうとしっかり商品名を見て商品受け取り。

 

次の配達員が後ろに待ってて、

ささっと店内の置けるような台があったので

ダブルの商品を移動。

 

おばあさん店員が注文把握してなくて、

もう一人くると思ってなかったようで

 

 

なぜかワイの方に間違って渡した感じで確認しに来た。

 

 

ついさっき確認したろうが

 

じゃあこの焼肉丼がもう一人の配達員と同じ注文の丼だったとして

おれはみそ汁だけ持って行くんか?

 

 

確認して渡したもんを確認すなっていうか

お前は何を確認しとったんじゃと

普通に考えて注文のタブレット見ろよと

 

 

てか最近変な人多いかも。

気圧とかのせいなんかな。

交通事故に気を付けたい。

 

 

~~

 

夜に出前館からのメールでサービス障害で停止しますやらなにやら

昨日はなんかウーバーイーツアプリ側もエラーとかで注文で来てなかったとかウーバーでもあるんちゃうかと

まぁただの予想なんだけど。

 

雨クエもあってか夜の鳴りも微妙。

雨の分まだマシか。

 

 

明日は9時発でできたらいいけど。

朝活への時間調整が難しい