なんか昨日の夜出前館のアプリの不具合のサービス障害とかで営業停止かなんかってなってたな。

案の定?ウーバーもアプデありました。

ウーバーアプリがってよりグーグルのandroidOSとの何かの相性がなんかあったんかなって感じかね?

前半は13時ごろまで鳴り良好ぎみでした。

鳴りがビタリと止まったので

 

 

いったん帰宅、買い物に行くと半額ラッシュとなっていた。

10コ入り220円位の卵も半額

ほかカップ麺も半額

最近カップ麺系は半額がおおい

卵、豆腐

カップめんや

こんにゃくゼリーとか

10個全部半額ゲットーー

 

 

レジに持っていったら学生バイトみたいな男の子、

慣れてなさそうだからジーっとみられると緊張するであろうし、

私は顔を外に向けて外を眺めているふりをした

したら、

なんか半額シール見逃して、

あっってなってて、一度通したのを半額に、2点、

わいは、まぁええでええでと。

 

で何個かしたら、またなんかギクシャクしてて

大丈夫かこいつって見てたら見た矢先に半額してない

あ、これ半額のデス。と伝え半額に、

 

ああイライラする。

でも新人だしバイトとか社会活動自体はじめてかもだし。

 

 

はじめはいいんだけど、いい加減油断するなよっていうか

さすがに2,3回うわっうわっって兄ちゃんなってるくせに

 

いつ油断できる隙があったのか教えて欲しい。

 

なあ兄ちゃん

正解は全部半額だよおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

イケメンっていうかカッコいい方の男子だったけど、

学校ではイケてる方なんやろけど、

これから自分がどれだけできない人間なのか実感しそうやな君。

君、様子おかしいぞ。わいの8たつセンサーが感じ取った。

学校でカースト美男美女の人らの方ってしっかりしてそうなイメージあるけど実際はこんな子混ざっているんだろうな

 

 

途中、やっぱいいですつって買うの辞めようかなって迷ったけど、

この子のレジバイト習熟度にとっては難易度高いレジ打ちなんかもって気がして

しかし、向こうからすると嫌味すぎると思って我慢したんだが。

 

で少し風があったのでチャリからウバッグを地面におろしスーパーの柱の根元に置いてたんだけど、

 

 

買い物終えたーとチャリ止めたところに行ったら、

 

 

神社とかの白い紙のヒラヒラ、稲妻型の短冊みたいのあるやん。

 

 

「紙垂(しで)」というらしい。

 

 

この紙垂やら空き缶やらチャリの油だかをチャリの前かごにグチャグチャにカゴ満杯に乗せた

アタオカ系チャリンコが

わいのウバッグと柱の間にチャリ前輪いれこんでスタンド代わりなのか駐輪してあった。

 

 

 

 

地球がカオスすぎて

ぅち地球ムリとなった。