9:50-20:10,7はい、2600円

14-17休憩

 

ラス鳴り17:33ダブル4kmで完

鳴らん過ぎた

 

午前中から鳴らんし

 

鳴らん過ぎるとチャリのおじさんおじさん配達員がメンヘラになってきて

ぼくさみしいようってジワジワ寄ってくるからきつい

 

鳴らんのも嫌なのにおっさん寄ってきだすから別のウザさがある。

鳴らんことより嫌なんですけど

 

 

配達ゲームのはずなのに

最近一般の爺さんにも話しかけられるしゾンビかわしゲームに変わってくる

 

 

気持ちは分かるんだけどね~

せめて同年代や年上っぽい人とかに行ったら?って思う

俺の方が年下オジサンだから

 

 

あのさーじいさん話し相手になってるんだから

飲み物代くらい出せよと思う。ホントは200円や160円150円や

最悪100円でもええ

タダで話にくんなと

冗談ちゃうぞボケ

しゃべる人がおらんからこの人ならばーって寄って来てんじゃねーよボケ

(話してやってるけどなあ)

 

 

これなんかアプリエラーとかで鳴りってのか注文数減ってるんちゃうんって思ってしまう。

買い物する新しいサービス導入とかのやつでなんかバグ出てんちゃうんって思うんだけどどうなんやろ~

明日は雨だしなるかなあ。

 

~~~

ホント人って寂しいんやろなあ

 

 

寂しい者同士で話してたらってマジで思うんだが

寂しい者同士が話し相手の需要のマッチングを満たさないのは何故かってのを考えろと

 

 

前話しかけてきたそうにしてたつきまといおばはんは一回話かけらた時に手短に話し切って逃げたら

そっから姿を現さなくなった(笑)

すまんな。空気読んでくれて助かったわ

てか別の複数のおっさん配達員と仲良く話せるようになってたようだし

そいつから教わるなり世間話するなりしろよって思う

なんでおれなんだと

 

 

去年だったかは別のおじさんが仲良くしたそうにどうぞ!つって勝手に俺のバッグ開けてきたし

変な近づき方してきたので撃退。そっから見かけんくなった(笑)

デリカシーなさ過ぎて無理過ぎたw

 

 

1年目は仲良くしてほしそうな話しかけてきたオジサンがいたんだけど、

マックの前で店員に聞こえるように文句言って俺に同意求めてきたり。

俺が先に待ってたのに5-10分後あとにきておいて「結構待ってますか?」ってそいつが聞いてくるから

「ああ10分くらい待ってますねー^^;」っていったらカウンター指でカンカンカンってして番号言って店員せかして

そいつから先に持って行った。たぶん店員も俺を飛ばして先に作ってしまった感じ。

ウザくてそっから話しかけても即話しきったり無視か見かけたら近寄らんようにした。

 

 

 

 

毎年1人の配達員を撃退している(笑)

 

 

私1つも寄って来てないですよね

 

むしろ人(配達員)きたら離れてんだよボケと

 

 

寄ってくるなよw

 

 

 

何なんだこいつらわ

 

 

 

 

そういえば4月以降から夏とかそういう時期かも全部。

新年度の新しいチャレンジに俺を使うなw

 

 

~~

昼飯食うと眠くなるし

食わないと痩せてしまう

食っても痩せてしまうし

食いすぎても痩せてしまう

 

 

痩せてるやつは胃腸が弱い