今日は少し早めに稼働してみたけど鳴りが悪い。

もしや昨日のスタバダブルエラーだったんか?


鳴りが悪いと、配達員がおらんとこの日陰で待機とかしてたらおじさんチャリ配達員がヌメヌメとにじり寄ってくる。



それがウザいウザいてかキショい


私もおっさんやけどワシよりおじさんおじさんしたおじさん。



私は仲良くして欲しがられやすい方。

あなたがたおじさんおじさんも話しがられやすい方、仲良くして欲しがられやすい方であれば

おじさんおじさん

おじさんおじさん

同士で仲良くなるわけだから私は不要になるはずである。


おじさんおじさん

おじさんおじさん

とは仲良くなりたがらないのは何故か


各自でよく考えてみて欲しい。


私と話したさそうな、おじさんおじさん配達員たちよ

あなたがたの現世の課題は、


とうして、他の人から話しかけたがられないのか?てのを考えて自分で答えを出すことです。

自分なりの答えが間違えていてもかまいません。



とにかく考えること。



とりあえずの答えが見つかるまでは労働で4ぬことは許されません。