☆月曜日のお話☆


今日はドライブDay
……お仕事で(ꇐ∀ꇐ。)ダヨ!!




朝からあっちこっち
軽トラで走り回ってうずまき



お店に戻って
ホッ(*´∀`)-3、、と一息おすましペガサス


看板持ち看板持ち看板持ち


同僚『さっきお友達みえましたよイヒ
同僚 『ベスパ乗ってましたよイヒ



( ´-`).。oO???



あっ‼️





入れ違いで会えないかと思ったけど
また来てくれてくるくるわざわざ
差し入れまでいただきました目がハート飛び出すハート
( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!



FLATさ~ん指差しルンルン


...タモリがすぎるわwwグラサン‼️



甘い差し入れありがと~グラサンハート
みんなで美味しくいただきましたもぐもぐ
もちろん余った1つは私がw( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”



いつでも遊びに来てねバイバイウインク
お暇だろーし……(〃゚艸゚)プッ


差し入れ( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム♪


流れ星