つづきだよ
ちょうちょ


せっかく大垣辺りまできたから
ロームカウチさんの壁画で
写真撮ろ〜٩(ᐛ )و


って、、着いたけどキョロキョロもやもや
(-ω-;)アレ?





行きたかった壁画は大きめの
コッチとコッチ(👉°-°)👉
過去picから


まぁ写真撮って移動しよかな~~~♬
ってパシャパシャカメラキラキラしてたら……



ロームカウチさん取材中の
大垣ケーブルTV📺さんに
絡まれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




「ここ目当てできました星
ってサラッと嘘ついてひらめき飛び出すハート
インタビューを受ける🎤(ノ∀≦。)ノ



ツーショットも撮ってもらったよ音符

( ᐕ)人( ᐙ )にゃ〜


バレエフュージョンバレエ

buLAT指差しキラキラブラット(笑笑!!



……でもFLATさんも私も
そのTV見ることは無い(笑)
誰か見たら教えてね笑い泣きw


タコ


そして、、次行くよー♬って
走り出したら
スマホが高温炎で固まる(ノ∀`)アチャー


んじゃFLATさんに先導お願いしよくるくる
って後ろ見たら、、




そちらも撃沈(笑)ガーンハッ

それでも、、
    

お口のフーフー( ゚³゚)=3

の風で
熱々のスマホを冷やそうとする
65歳の姿が泣き笑いwww
もぉ、、そーいうとこ(σ゚∀゚)σ❣️





スマホ📱冷やしがてら
目の前のスーパーでランチにすることに


フリーマンご満悦(*´﹃`*)💕



ここのハンバーガーハンバーガー肉肉しくて
旨かった~イエローハーツ(*´﹃`*)!!お初☆



そして、、

ごちそうさまでしたお願いルンルン



またここで根が生えて
おしゃべりに花が咲き🌸w
まったり……時間配分間違える看板持ち


あと2ヶ所寄りたかったけど
そのままGO!!


ε=┏(・ω・)┛アセアセε=┏(・ω・)┛アセアセ


最後に到着したのはくるくる
あま市のバイク寺
延命寺🎐



御刻印とワニの御朱印のお寺ね指差し飛び出すハート


ここで住職とまた
お話に花が咲いて……
(っ'ヮ'c)<ハイビスカス
(っ'ヮ'c)<ひまわり
(っ'ヮ'c)<チューリップ

そりゃ3人のおしゃべりサンが
集まれば止まらないよねー笑





私、、時間ないんだけどw( ᐛ )アハー


お目当てのキーホルダーも
忘れずGETできたからヨシッ( ー̀дー́)و!


可愛すぎるギザギザ♡♡"(∩>ω<∩)"

ご祈祷してくれてるから御守りだし

パワーストーンで効果2倍3倍よOKチュー




タイムリミット過ぎすぎたから(笑)
ここで解散会して
バイバイ(,,> ᴗ <,,)バイバイ


タノシカッターヨ~~~アリガト-ネ~~~流れ星

と早口でお礼を告げて
高速に飛び乗って無事帰宅🏠笑


走行距離170キロ♪
また遊ぼうね〰️フリーマンwニヤリ笑い


セキセイインコ青