今日はお休み水曜日\(*°∀°*)/
夕方用事があるから
ソロツーの予定を組んでたけどくるくる



昨日の記事でこっそり……?

フリーマンも来るかな~知らんぷり??
あ、読んだ頃には次の日だな(笑)
(´゚艸゚)∴ブッ



って書いてたら
案の定!!


フ「朝早くなければ付き合いますよグラサン


と連絡が!夜中にw( ᐛ )アハー


とりあえず
行く予定のルートを送って
待ち合わせを決めてくるくるオヤチュミ


zzzふとん1


待ち合わせ場所は
道の駅立田ふれあいの里指差し




9時半すぎ、、フリーマンあらわるグラサンキラキラ


うずまきそして通り過ぎる…🤣🤣🤣



急すぎて上手く撮れなかったショボーン(笑)


戻ってきた!



うひひ(*´ 艸`)w

とりあえず、すでに

私は2時間弱走ったから

少し休憩看板持ち



フリーマングラサン✧︎と

話し出したら止まらなくて

ここで終わるとこだったよ笑い泣き






FLATさんフリーマン
なって
月曜日に2go!さんと
子ヤギツーリングしたばかり照れ
元気ね~( •́ㅿ•̀)(•́ㅿ•̀ )ネー


かに座


集合写真も撮らず
目的地へGO
ε=┏(・ω・)┛




(-ω-;)アレ?


田んぼアート🌱🌱🌱
目指してきたんだけど……
無いねぇ不安魂


田んぼが……
無いねぇ泣き笑い笑い


たぶん、、情報が
今年のじゃなかったみたいw( ᐛ )アハー


嘘ついちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ゴメンチャイ



でも、、まぁよくあることよ~指差し気づき

紫陽花も見にきたから
OK牧場牛笑い







あ・じ・さ・いラブ


そして移動して……





あ・じ・さ・いラブ



うぇ~いルンルン"(ノ*>∀<)ノ"(ノ*>∀<)ノ



紫陽花たちなかなか

キレイよ~ピンクハートブルーハートハートイエローハート




そんじゃ次行こ~♬

三┏( ^o^)



うさぎ

つづくよ