「極楽峠に行きたいの♡」


令和さんの庭のとこ指差し飛び出すハート

勝手にお借りしました(* 'ᵕ' )☆




……とアチコチで囁きながら
ずっと行けずうずまき昇天昇天昇天


もたもたしてたから
yuねーさんとひろみんに
先越されたしね笑
w( ´゚д゚`)アリャマー☆


タコ



今日はお休み水曜日(ง ˙ω˙)ว
そしてやっと行くよー‼️



今日は保護者付き指差し笑い
半年ぶり?


くにさん♪よろちく~!ᐕ)ノ
これで安心上差し
コケても止まっても大丈夫おいで(≧∀≦*)


オカメインコ


くに「ドラスタでも大丈夫だよウインク
って言われけどくるくる知らんぷり
初めて行くとこだし
身軽なTRで行くことに!
(。 ー`ωー´)👉[君に決めた☆]



ソロでは寄らないどんぐり~🚺🚹



結局、誘うだけ誘っといて
今回も丸投げ(笑)
ε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ
ついていくだけツーリング指差し飛び出すハート
ありがとう♪




そしてくるくる( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✧︎


とうちゃーく!


わーいヾ(●´∇`●)ノ



いい眺め゚+.゚(´▽`人



2台でも(♡´³`)σ



……いい( *´ω`* )!





でもね……うん……
ドラスタで行ったら
一生恨むとこだったよ




153号の治部坂高原側から
行ったんだけど
あの道、、怖っ((;゚Д゚)!!
落ち葉も砂もだけど
道が穴だらけ💦
大きな石も落ちてるし
凸凹ツギハギだらけ……
(;´༎ຶД༎ຶ`)
みんな、すごいな
でも今回は泣かなかった( ᐛ )


この子は泣いてた笑




あ、、帰りの方の道なら
平気じゃん笑い泣き笑笑


次回は遠回りしても
反対側から登るよ上差しキラキラ



ここにきたら
次はあそこだね知らんぷりスター


ヒヨコ
つづくよ