知らんぷり『私、イカ丼宇宙人食べに行きたいのハート


と、甘い言葉デレデレ?で誘惑してくるくる
それも3日前にwいつものこと…
久々の丸投げツーリング指差し笑い


あれ( ゚д゚)!?いつの間にか
バイクが変わってたしおいで爆笑
全部バイク違うじゃんw


くま


ゴーゴー٩( ᐛ )و


途中、養老SAで朝ごはん( ᐕ)?
ドトールのモーニングセット☕️


ホットコーヒーコーヒーで身体も

温めて~ゴーゴー٩( ᐛ )و



ねずみ


サクサクッと三方五湖
レインボー🌈ライン
にとうちゃーく❣️



走ってるときの景色が波

むちゃくちゃキレイラブラブラブ



青い空♡いい(*>ω<)b

蒼い海♡いい(*>ω<)b




私がコレ乗ってあげてもいいわよ~ラブの図



撮ってる撮ってる(*´艸`)笑

ほんと、キレイだったよラブラブラブ




そして五湖テラス🌈
お久しぶりのタヌ吉くんにご挨拶して


なんのポーズ?(*つ▽`)っ)))アハハハ☆




登るよ٩(˶ᐢωᐢ˶)و


おデート風に相合傘👫💓




写真撮ってもらって~




傘すぐ飽きて持たせる泣き笑いw





そんですぐ食べるよ~🍦




コーヒーゼリーΨ( 'ч' ☆)ラブラブ





平日の午前中だからか?
空いてて
ソファもベンチも使い放題🛋




で、、コレも食べる


ひと玉がデカいわ泣き笑い笑い




ひと通り遊んだからくるくる





イカ🦑丼食べに行くよ~٩(˶ᐢωᐢ˶)و
食べてばっかじゃん笑い泣き




うさぎ
つづく




☆おまけ☆
去年もここきたよ~(*´ω`*)GW
5号ちゃんとの初ミート🍖の帰り道
1人で寄り道♫←悪い癖(笑)
「無事帰りました!」の連絡が遅すぎて
心配した5号ちゃんに怒られたね笑い泣き