今日はお休みだったので照れ流れ星



3年前から行きたかった
長浜農業高校のイチョウ並木イチョウ
見に行ってきたよー口笛音符



下矢印コレはイメージです指差し

⚠️写真お借りしました




ヘビ



結果…




終わっとったー
。°(°`ω´ °)°。クヤシイデスピリピリ



とりあえず写真を撮って…




まぁ、、いいでしょう真顔





途中の道沿いやお山や神社⛩の

紅葉🍁がむちゃ綺麗だったから

ソコに寄れば良かった…えー




まぁ、あとの祭りじゃ魂

ヨイヨイ(┓・ω・)┛))ヨイ




猿




じゃ、黒壁でも行こか^ᴥ^




切り替え早っ笑い泣き笑い泣き



ワタシ写真、下手くそだな真顔真顔ww





久々の黒壁スクエア

(❁´ω`❁)

食べ歩くよ~指差しルンルン





まず最初は( ̄▽ ̄)ニヤ



近江牛🐃の肉寿司目がハートラブラブ

…お、、お高い不安ので

ゴチになります(笑)

( ゚Д゚)ウンマーーーーー!!




そしてコレもひらめき気づき

豚まんじゃなくて

牛まん(*゚∀゚艸)!!牛ギュ~気づき




ランチは

長浜ラーメン看板持ち

これはあっさりで

ペロリ(*´ڡ`●)ww




さすがに、、お腹パンパン豚ダッシュ

(´▽`*)アハハ




少しお散歩するかね照れ




ランニングランニングテクテク🐾




キョロキョロ!?

こんなお店あったっけびっくり!!



びっくり!!

ここにもカマキリが泣き笑いアセアセ




うんチューキラキラ

この子は前からいたね爆笑w



久しぶりに来ると

また

楽しいね~(*ˊ ˋ*)









龍

少しだけ続くよ