つづきだよ
コアラ



(σ`3´)σみぃ〜けっ!


いたーーー✧︎👀♪



カッチカチ雷彼♡




思ってたよりか大きいイエローハートステキ(*゚Д゚艸)




だるま石

怒ってる?いや照れてる(* ᐕ)??



ナデナデ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ

撫で回しといたよバイバイ(///д///)
なおぴーさんありがとう♪



厳しい顔してるけど

きっと喜んでるよ……ね!ᐕ)w




よしっ飛び出すハート


満足満足( ¯﹀¯ )

ダムをゆっくりクルッうずまきと廻って




お茶コーヒーにしよ~\(*°∀°*)/\(*°∀°*)/



ε=┏(・ω・)┛



しし座



とうちゃーく‼️



(*ФωФ)フフフ…♡キューンキューン




エジソン休憩所指差し飛び出すハート



カフェコーヒーだよ~

ここ気になってて(>ᴗ<)♡




こだわりのコーヒー🫘は

この焙煎機で♨️びっくり(写真お借りしました)


ちゃんと見たの初めてラブ

ちょっと機関車っポイ形だね!!




壁も目がハートラブラブ廃材とか使ってたり

凸凹してて面白~い♡♡好きです真顔


あ、ちなみにウチらのテーブルは

リンゴの箱🍎らしい泣き笑いキューン





ネザーランド・ドワーフ



食べたかった

プリンプリンのプリンプリンスター

お持ち帰りだけと思ってたらチュー!?



zoom下矢印




はい星決定❣️(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว



もちろんホットコーヒーを

飲みに来たんだけど…暑いからにっこりアセアセ



濃厚アイスコーヒージュース

いただきましたヾ(*´ω`*)ノ笑




Dちゃんはオトナだから

ちゃんと

グアテマラ🫘のホットコーヒーコーヒー



イチゴ🍓ロールケーキイエローハーツ




店員さんもみんな感じがよくて

お話もしてくれるし

コーヒーのいい香りに包まれて...

駐車場🅿️は砂利だけど…広いから⭕️

ココはリピ確定❣️




ごちそうさまでしたお願いキラキラ



パンダ



なんということでしょう(❁´ω`❁)

今回の私の希望流れ星

コンプリート㊗️🎉完遂(笑)





帰宅は🕔5時🏠

これもバッチグー| *˙ω˙*)و ✧︎



下道でトコトコ200km

楽しかった~爆笑!!




次の夫婦ツーリングは...

GWあたりかな?

( ・∇・)アハハ( ・∇・)アハハ



ふたご座