つづきだよ

カエル






関宿通りは一方通行➡️だから

歩行者と後方からの車に気をつけて



2人とも撮影会に突入指差し飛び出すハート

平日サイコー٩(ᐛ )و٩(ᐛ )و



Dちゃん脚立持ってきてるし笑い泣き笑


色々撮りながら端っこまで移動した頃には

各々もう満足照れ

じゃ、ここで食べよ~Ψ( 'ч' ☆)



いのしし



🕚早めのお昼ご飯はくるくる

会津屋さん

ひろみんがおこわ食べてたお店だもぐもぐ❣️




おこわとお蕎麦を推してるお店で……



私はくるくる

カレーうどん定食👳🏾👉[君に決めた☆]

平日数量20食限定目がハートキューン




スープカレーうどんみたいで

スパイスも辛すぎなくて

美味しかったよ~(*´ω`*)





Dちゃんはオトナだから

ちゃんと

おこわとお蕎麦定食🍚(*´ч`*)w




ネザーランド・ドワーフ



撮影会カメラルンルンも終わって
ご飯も食べたから...
もう関宿おなかいっぱいw
食べ歩きは?足湯♨️は??

ま、いいか‍www( ᐛ )アハー
散策はせずランニングランニング
雰囲気は味わったし(笑)

次いこ~(笑)
すぐソコ3分
ε=┏(・ω・)┛





蒸気機関車🚂のとこ指差し気づき


うん(*´︶`)イイカメラハッ




🚂キレイにしてあったよキラキラ

私としたらもっと錆とか

くたびれた感のある方が…キョロキョロ笑笑



滞在時間10分泣き笑い笑い



次次~(笑)
ちょっと走って
ε=┏(・ω・)┛



あっ(*゚Д゚)!
下から撮れそ〜カメラキラキラ
行ってみたら……(ノ∀`)アラ~


ここまでか照れ




安濃ダムバレエ

もぉラブ青空がヤバいキューンブルーハート



忘れてたけど私も(一応)ダムライダー

だからねキョロキョロ🌀

見習いw(≧ε≦● )プッ


www泣き笑いもう懐かしい






でもここに来たのはくるくる

ブロ友さんが教えてくれた

カッチカチ雷

に会うためラブ



どこかな~♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪




しし座

つづくよ