ジャジャーン‼️





今日は
夫婦ツーリング(*´`)♡(´`*)
……いつぶり(* ᐕ)?



宇宙人うずまき宇宙人うずまき宇宙人


誕生日休暇バレエなんてものが
あるDちゃん……
たまたま水曜日にとれた٩(ᐛ )و
って言ってたけど真顔うずまき

ま、、天気も良いからいいか(´∀`*)笑


晴れ


今年初拍手(〃゚艸゚)プッ
夫婦ツーリング


行き先は虹関宿指差し気づき
道の駅 関宿にはよく🚻休憩しに
行くんだけど
目の前の関宿には……
行ったことなくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い2人とも(笑)



とりあえず、、
関宿方面いくなら~( ꇐ₃ꇐ )

ココと
ココと
アソコに
行きたーーーいっ(ノ*°▽°)ノルンルン




ってリクエストおすましペガサス
Google地図を送り付けるスマホキラキラ



そしたら
D「んじゃコレ通りに行けばいいねウインク上差し
と楽しようとするDちゃん……


💥✋(・ε・)ォィォィ


bun「他もどこか行きたいとこ無いの?
D「bunちゃんの行きたいとこ行こう!


いや、、ま、そーだけど( ̄▽ ̄;)アハ~


たぶん、、
SSTRぶりにインカムを繋げて
ゴー٩( ᐛ )و



牛しっぽ牛あたま


とうちゃーく❣️





あ~んラブ
ここ好き♡








♪(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว





じゃ、散策お散歩いくよっルンルン
ゴーゴー٩( ᐛ )و




あれ?散策しないのか(* ᐕ)?

ま、いいか(笑)



オカメインコ
つづくよ