DUB新作第2弾!! | KINGSROAD各務原店の情報宅急便

KINGSROAD各務原店の情報宅急便

KINGSROAD各務原店公式ブログです!
当店の様々な情報を、いち早くお伝えしていきます!!

こんにちは、野々部です(‐^▽^‐)


昨日は、私お休みを頂きまして、お家でのんびり過ごすことができました音譜


何の予定もなかったので、夜ご飯にのんびりと嫁とたこ焼きパーティーをしましたクラッカー






下手なお店で買うたこ焼きよりも、全然おいしくできるので、外ではもうたこ焼き買えなくなりましたDASH!


たこ以外にも、イカ、ホタテやキムチーズ入りのものを作りましたアップ


マジで、ウマシ!!20個くらい食べちゃいましたあせる


デブまっしぐらですわガーン





さて、前々回に引き続き、DUBの新作をご紹介します!!


今回のご紹介商品は、こちらビックリマーク




DUBj-287/Sway Crown Necklace SV/GD チェーン45㎝付  19,440円(税込)


立体的なクラウンチャーム王冠2とロゴチャームが2つセットになった、小ぶりなラグジュペンダントですひらめき電球


今までは、クラウンチャームのみのタイプはありましたが、そこに更にブランドのロゴが加わり、よりDUBらしさを強調する仕様になりました。




クラウンのいたる所に透明な石宝石白が敷き詰められ、遠目からでもとてもキレイに輝きますアップ


ゴールドタイプの方にも、透明な石宝石白が万遍なく敷き詰められていますビックリマーク


ゴールドの方は、下地がゴールド色なので、透明な石が金色の石に見えて、なかなかおもしろいですよ音譜


バチカンにも石が敷き詰められているので、DUB好きにはたまらないんじゃないでしょうか!?


前回のクロスペンダント同様、バチカンは回転させることができ、裏面は石がないプレーンな状態になっているので、こちらも表裏で雰囲気を使い分けることができますねひらめき電球





こんな感じでさわやかにさらっと着用できますラブラブ


男性にも、女性にもオススメできるアイテムですねアップ


今なら、シルバー/ゴールド両タイプ店頭にございますので、是非両タイプ試してみてください得意げ


お待ちしております!!