お客様カスタムアイテム | KINGSROAD各務原店の情報宅急便

KINGSROAD各務原店の情報宅急便

KINGSROAD各務原店公式ブログです!
当店の様々な情報を、いち早くお伝えしていきます!!



野々部さんに代わりまして、高木が本日は


更新させて頂きます。





今日は前々からお客様とお約束してました、


カスタムペンダントの紹介です。



TRAVIS WALKER カスタム ペンダント  O様





こちら!!!!



かなりのボリュームです。


鍛えた男らしいO様にぴったりのアイテムですね。



お顔はこちら。


ビーストです。



ビーストは野獣って意味なんですって。


格闘家やプロレスラーが「ザ・ビースト」の異名として使われるビースト。


O様は格闘家のように鍛えられた体。ビーストが似合います。


しかも、ボブ・サップが好きだったようでビーストにしたとかしないとか・・・・。





ビーストの目にはサファイアがきらり。


この顔立ちたまらんね。


O様が言うには、ブサカワwww可愛い。


ビーストといえばDCリング。しっかり咥えられてます。




そして、FormeeリングでつながれたNobel Dagger


クロスの真ん中にエメラルド。そして枠を18金。


こんな小さなところまでこだわりが!!



本人も大喜びの一点。



これはとっても素晴らしいカスタムアイテムですね。


O様これからたくさん愛用してくださいね。



みなさんも素敵な自分だけのアイテム作りませんか?


簡単なカスタムからO様のようなガッツリカスタムまで。


私たちスタッフと一緒に素敵なアイテム考えましょう。



いつでも相談してください。



いつでもお待ちしてます。



O様ありがとうございました!



それでは、またお会いしましょう!