pickを登録していたら



ドットマネーが4000マネー溜まっていたので移行手続きをしていました。




今朝Tポイントを確認すると






4000ポイント移行手続き出来ていました



400ポイントの間違いじゃなかった赤ちゃん泣き



本当にありがたいです。




ただ、このひと月4000ポイントはアメトピ掲載の一時的なアクセスでの数字なので



今後は期待できませんが、本当に厳しい今月にいただけたこと、本当に嬉しいです。



こんなブログを読んでいただけた事に感謝です。





ウェル活に向けてリストを作っておきたいです。



今月、シャンプーとコンディショナーを購入したつもりが、シャンプーと、シャンプーを購入してしまい

(子どもに「このリンス、泡立つね?」と言われて気付きました)



コンディショナーなし生活で髪の毛パサパサだったのでまずはコンディショナーを買いたい。





今日は子どもの習い事のためパートはお休み希望を出していましたが



子どもの体調不良で今も喉の痛みがあるようだったので習い事は念のため休みました。



3連休ですが、明日も明後日もパートなので



貴重な子ども達との時間、病み上がりなのでお家でゆっくり過ごしたいと思います。