pickに登録していたら、ドットマネーのマネーが溜まってきたので



ポイント移行の手続きをしてみました。








先月アメトピに掲載していただいた時にアクセスが一時的に増えたため、ひと月で4186マネーになっていました。



調べてみると、様々なポイントへ移行出来たり、現金化出来たりするようでびっくりです。

いつもアクセスしていただいている方にただただ感謝です。

ありがとうございます。




ポイ活のやり方も分からないのですが、Tポイントにするとウェルシアでお得にお買い物出来るようなのでTポイントへ4000マネー移行の手続きをしてみました。



本当に4000ポイントもいただけるのか半信半疑です。

(400ポイントの間違い?)




反映までに数日かかるようなので、ちゃんと移行されるのかまだ不安ですが移行されたら日用品などまとめて購入出来るかな。



20日のウェルシアお客様感謝デーに、ポイントの1.5倍お買い物出来るということで



4000ポイントあれば、6000円分のお買い物が出来るということですよね?




未だ半信半疑で間違っているかもしれませんが。。



しばらく反映されるのを楽しみにして待ちたいと思います。