改善しない体調 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

SLE 再燃じゃないといいなあと

毎日思いながら

静かに息を潜めて過ごしています。


来週ようやく

膠原病内科受診日。それまで待つか、週明けに予約無しで行って、

先に血液検査して

週末の診察に抗体値が出てるようにしてもらうか迷っています。


当日に出る、白血球や補体でも

SLEの活動状況はわかるけれど、

わたしは

抗体値が動いてないか

はやく知りたい。



あと、やっぱり血圧が高いです。

152/103とか。

左の側頭部が痛くて

それから、鼻血が吹き出てきそうな

圧迫感。



精神面では、

音がダメになりました。

これは地味にキツい。

どんな些細な音でも、不快に感じ

動悸がします。


主人は氷おとこで、

1日に何回も製氷器の氷をガラゴロと

取りに来るのですが

それが一番キツいえーん








いま、これ上矢印上矢印上矢印

はまってます。

ホップの苦味がフワッと抜けて

ビール大好きだったわたしには

ノンアルビールより

こっちの方が

微かにビール欲を満たせる。

(精神科の薬の飲み合わせで、アルコール禁忌になりました。一口もダメらしい)