下腹部痛 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

2週間前くらいから下腹部が痛かった。

重い生理痛のような痛み。



水曜日に

再度膠原病の主治医の診察をうけた。



広範囲の腹部エコーで

腎臓、肝臓、卵巣も子宮も腫れてないよ、と。

異常なしの診断。


だけど、白血球高く

悪寒と微熱が続いてるので

感染症を疑い

クラリスを処方していただき、


婦人科で

内部を診てもらうようにいわれた。


翌日

婦人科で

内部エコーするも異常なし。

中を洗ってもキレイらしい。

最後に

膣に指をグリグリ突っ込まれて

ひえっ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのあとから

下腹部痛が増した。


カロナールを飲むようにいわれたが

カロナール全く効かない。


追いロキって、なんとか

軽い生理痛みたいな痛みまで改善。




抗生剤あと2日分。

治れ。治れ。

わたしは治る。


治ったら

日曜日から

娘と、実家と旦那の実家にいく予定。


大学卒業

4月から就職だからね。

挨拶も兼ねて。




今年もお雛様は出さなかった。
コンパクトなお雛様に
桃の花を飾り、お祝いしました。

わたしはアジ。

おおざっぱでしょニヤリ

自分のものは

こんなもん。


コリコリしてて

美味しかったあ。


アジ

イワシ

カツオが

大好物であります。



ううっ

お腹痛い。


夜の薬と

抗生剤、

別々に時間差で飲んで

効力を発揮してくれないかなあと

期待している悲しい