今日は2人との約束日 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

9時過ぎから15時までSちゃんと遊びました。

遊んだといっても、郵便局や銀行、それからDAISO。ランチはハンバーグ屋さんに行きました。

スーパーで買い物をして

15時にお別れして

急いで明日の夕飯のおでんを作り始めました。

一息つく間も無く、

今度はMちゃんと会うための

身支度ウインクおねがい


久々のMちゃんとの時間。

嬉しすぎて

メイクが濃くなりすぎた笑い泣き


なんかね、

年のせいか、まぶたが下がってきた?

眼瞼下垂なのかなあ。

まぶたに脂肪がついて

それが下垂してきてるから、

元々二重なんだけど、

三重、四重になって

なにがなんだかわからん状態。



それから、

メイクがのらない。

【メイクののり】ってこれかあんぐり

ってようやくわかった気がした。

馴染まないのよね、なにしても。



あしたは、また朝からお出掛けニコニコ


明日は晴れるようなので

いま、洗濯して

明日は脱水して干すまでにしておきます。





買ってきたサーモン尽くし
大根のお味噌汁
ローストビーフサラダ
いちご

※何度もいいますが
主人のお膳もあります爆笑
帰りがいつも終電なので、
時間までは並べません。


あしたは、おでんでんでん。