SLEのわたしがコロナになりました⑤ | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

息子たちの、オンライン診療のことを

書いていませんでした。


息子も娘も

丁寧に

『3回セルフで調べたけど陰性でした』と

ドクターに言いました指差し




しかし、

診断結果は


『母親が病院のPCRで陽性判定をうけたなら、セルフが陰性でも、みなし陽性とします』

とのこと。



保健所にも通達するといわれたそうですが、

まだ保健所からはなんの連絡もありません。


わたしは、

すぐにパルスオキシメータを県の人が届けにきて、

それから、毎朝健康チェックの

電話があります。


健康チェックは、電話かラインか選べたのでラインでとお願いしたのですが、


ラインで送信したあとに

必ず着信ありです。


わたしはリスクが高い感染者の部類なのかしら。



今現在、微熱、咳、味覚障害、

トイレまで歩くだけで

心臓バックバク。

SPO2は97~99を推移。

だから、心配はしてないけれど。