なんだあの保険の勧誘電話 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

◯リ◯のカードを昔持っていて

今は送っても来ないのに

年会費のお願いのお手紙が年に1回届く。カード貰ってないし

なんで振り込まなあかんの。


そんなんで今まで

15年くらい過ぎたかなあ。


下手に解約したいと申し出て

いままでの年会費徴収されても

嫌やしね。


そんな

◯リ◯から

電話がきました。


◯リ◯から

医療保険に入れます。

期間限定。

どんな病気でも

値段を上げずに申し込めます。

今日、いま、「入りたい」と

いっていただいたら

二週間後に

引き落としが始まります。

Kakaさんはカードメンバーなんで

面接も

医師の診断書も必要ないんですよ。





上矢印

因みに

「これ」で



あ、じゃ、わたし加入したいです。


っていう人居るなら


気の毒過ぎる。



そもそもが舐めてる。

この裏にはどんなカラクリが

あるのやら。





「長いあいだ話してもらって悪いんですけど、わたし、保険には入らないんで」




そう、わたしがこたえると




Kakaさん、

因みに

いままでに

癌や心臓病、脳の病気や

精神疾患や、そのほか




ここらでこいつの言葉を遮断して



「なんであなたにいま、それを答えなくちゃならないんですか??言いたくないし、保険には入りません。」



真顔真顔ゲロー

お大事にどうぞ。

失礼しました。


と電話を切りました。



因みに、

受け持つ保険会社は


主人の個人年金で入っている

生命保険会社で


その利率が最悪で


最初の22年前の話と全然違ってきて

下手すりゃ

元本割れですよ。


解約して

自分たちで

貯蓄したほうが

いいかもね、って

話していた保険会社ですよ。



入りませんよ。