コロナワクチン打つことに決めました | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

断腸の思いであります。


まだまだ不透明、


いや、ブラックに限りなく近い


そんな色で例えることしか出来ない

ワクチンだと、

わたしは思っています。



打たないほうがいい。に

決まっている。


体にはね。

当たり前じゃないですか。



だけど打つことにしました。


どれだけの防御力と抑制力が

あるのか未知数ですが、



また、どのような

服反応がおきるのか、


それも、直後から

数年

数十年先まで。



なんにもわからないですが、


でも、


少なくとも

SLEの人がコロナに罹ったら

命を落としかねないのは理解しました。



わたしは

死ぬなら

ずっと闘ってきたSLEで死にたい。


どこの馬の骨かもわからん

こんな卑劣なコロナウイルスで

命を落とすなんて

絶対に避けたい。



だから

ワクチン接種

決めました。




未だワクチンしていない


また、

感染しても

重症化しにくい若者たち。


出歩くな。

集まるな。


バカはすぐに群れる。


若者が群れて感染することで


年配者に罹患させ


重症化や


死に至らしめていること


なんら、

殺人と変わらないよ、といいたい。


確信犯だよ。といいたい。



あと、

右へ習えの日本。

ずっとこのままか??


滅びますよ。