スイカ | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

暫く田舎に帰ろうかなあと。

勿論PCR検査してね。


田舎といえど

スイカは穫れないので高いチュー


なのでね、

こちらから

持っていきます。

こちらは獲れるのよスイカ




大玉スイカは売り切れ。






こちらのスイカも

ちょうど

農家さんが運んできたやつを


お行儀悪く

陳列するまえに

3玉も取りました笑い泣き


農家さん、3回くらい

運んできたけれど

陳列するまえに

全部無くなり

チーン。


大きいスイカは特に入手困難。

いつも朝イチ

売り切れてしまう。

明日もう1回行ってみるか。





虎太郎

これ、なかなか美味しくて

こないだも2玉

田舎に送りました。


あと、父が好きな

マクワ瓜。


帰宅してから

ふとん干しと

タオルケット

シーツ洗い。


13時から

今まで

洗濯してたわチーン

まだ回ってるわ。