SPO2→90 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

実は今朝から
主人と二人で
主人の実家へいく予定でした。

11時に
おっさんが
お経をあげに来てくださるので
それにあわせて。

しかし、

どうも
昨日から
風邪の初期症状のような

喉の痛み
倦怠感
呼吸がしんどい
軽い咳
吐き気
食欲不振

などがあり

主人一人で
早朝新幹線で行ってもらいました。

主人ペーパードライバーなので車

4時間強の運転
わたし
出来ないと判断しました。


向こうについても
邪魔になるだけだしね笑い泣き



現在SPO2が90。
アラーム鳴っています。

体勢と呼吸を整えると
94.95になります。

悩むところ。

明日、大学病院に
主治医が出ているのでね

取り敢えずは
明日まで様子を見ます。


風邪かな。
コロナかな。
肺炎球菌ワクチンの副作用かな。
気持ちの問題かな。
夏バテ??




主人の実家の用事が終わったら
自分の実家に帰省する気満々で
母の好きなカレーを
準備していたのに笑い泣き



コロナじゃ無いとわかるまでは
もう
帰れませんね。

当然のことながら。