予定外の婦人科受診 | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 7月に子宮頸がん、体癌検診を予定しており、

それまでは【デュファストン】を取りに伺うだけのはずだったのですがキョロキョロ




※ここから先は婦人科系の話になります。
表現がキレイではない部分が出てきます。

ご興味あるかただけ、読み進めていただければおねがいと思います。

宜しくお願い致します。









デュファストンを飲み終わって6日後
微量のピンク出血があり。

あ、生理が始まるのねニコニコと準備をしたのに
それきり出血は無し。


翌日には


生理終了時に見られる

茶色の帯下。


その翌日またピンク。

ちょい黒。


んで、ちょい赤。

んで茶色。




全て微量。(親指の爪2つ分くらいニヤリ)



生理が始まってから2週間後にまたデュファストンを服用開始するのですが、



これは

生理としてカウントしていいものなのかキョロキョロ




本日、婦人科受診。



ん~やはりデュファストンだけでは足りないかなぁ。
不正出血だね。

エストロゲン(低用量ピル)を足してあげるといいのだけどキョロキョロ

Kakaさんは沢山薬も飲んでいるし

前回、血栓症の疑いも出たし
ピルは避けたいんだよね。


じゃあ、今回はデュファストン7日間飲むのを10日間飲んでみてくれる?

理想は、デュファストンを飲み終わって3日後くらいに生理が来ればいいんだけど。



一応、内診もしていただきました。

筋腫が結構あるのと

子宮が大きく腫れていて、いびつな形になっているようです。

やはり腺筋症もみられました。



妊娠出産を経験し

子宮頸がんを経験し

ステロイドで生理が止まり。

それでも

頑張ってくれてるなぁ。

自分の子宮。からだ。




内診したら

赤の出血が来た滝汗君は誰?


君たち、名を名乗ってくれないか。





Mちゃんと。

顎痛いけど食べれたニヤリ
ホルモン久々でした。







現在ステロイド11㎎スライム