合わない向精神薬② | SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

SLE.クローン病.後天性免疫不全症.バセドウ.繊維筋痛症.症状精神病.子宮頚癌、卵巣嚢腫.子宮繊筋症等

2012年ようやく全身性エリテマトーデスと診断がつく。繊維筋痛症、クローン病、バセドウ氏病、子宮頸がん(術後5年経過)、子宮腺筋症、卵巣嚢腫、子宮内幕増殖症、ステロイドによる症状精神病です。メニエール病も併発。大学病院通院中

 一度めの精神科受診でエチゾラムからメイラックスへ。

二度めの診察でメイラックスからまた新しいお薬変更になりました。

変更となった理由として挙げられるのは2つ。

1つは、メイラックスにより不安感は抑えられているものの、感情を剥き出しにしてしまうイライラは抑えられていない。


もう1つは

睡眠の質を高めるという目的でした。


就寝時に1錠のみ。



一昨日、金曜の夜に再度試験的に飲んでみましたよウインク



あさ、7時30分にステロイドを含むお薬を飲むようにしているのですがショボーン


8時30分に目がさめる滝汗

そこから目があけられず、動けず30分。


フラフラ、ヨタヨタしながらおトイレに。


歩くことさえままならない滝汗


ヤバイなぁ。
と感じながらもまた布団に入り。


動けない。

目があけられない。



薬飲まなきゃ

薬飲まなきゃ。


10時頃、薬を飲む。




お昼を回って、夕方になっても

眠気はとれず。


お昼過ぎから出てくる不安感。


まだフラフラしているのだから
頓服のメイラックスは飲みたくないショボーン




結局、メイラックスから変更になったお薬は

自分だけの判断でですが、

あたしには合いませんでした。



就寝時に飲んで

翌日は夕方まで眠気と怠さでおきられません。

しかもお昼には不安感が出てきます。


感情剥き出しイライラ人間にはならないけれど

覇気のない、ダラリ無気力人間になってしまいました。


※お薬の副作用の出かた、効きかたは


本当に人それぞれだと感じました。

(*´-`*)ノ





Sちゃんと行ったご飯。

こないだまでこのお刺身定食
750円だったのに850円にえーん





右側の太刀魚南蛮は550円から600円に値上がりですショボーン

ちなみに左側は

シコのからあげですチュー





現在ステロイド11㎎スライム