眠すkakakiiさんのブログ-emojiD_01_030.gif
 
 
 
夜のご飯はkakakiiさんのブログ-emojiD_05_048.gifお寿司kakakiiさんのブログ-emojiD_05_048.gifみたいです~
 
 
 
の前に歯医者kakakiiさんのブログ-emojiD_04_175.gifさんに行かないとダメなのです~
 
 
 
歯医者さんと上手くコミュニケーションが出来なくて困っております~kakakiiさんのブログ-emojiD_01_038.gif
 
 
 
ちゃんと話し合いの場を設けて欲しすkakakiiさんのブログ-emojiD_01_047.gif
 
 
 
では、お昼寝します~ドロンッ