お久しぶりでございます




最近は、一つ未経験なことをやらなければいけなく……




それから逃げたくて逃げたくて仕方ない日々を送っております




そんな難しいことではないし別に気にすることはないんだけど…




なんせこんな性格なもんで








そんなこと言っても時は過ぎるので………頑張ります~~(m´Д`)m




































でででっ











SUPER JUNIOR








SUPER SHOW3









のチケットがキターー(・∀・)--!!










センターが一番いいんだけど…



アリーナDでした




半分よりは前のほうの列だから、まだマシなほうだと思っとこう(*´д`*)









この前、ヒッキーのWILD LIFEで
運使っちゃったし神席が続くのも逆に駄目な気がするし








とりあえず……








楽しみ~~~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ







地元の友達がわざわざ来てくれるから、そっちも楽しみ








仕事とか受験とか、ずっと遊ばず頑張ってたし、いろんなの貰ってたから、チケットとかホテル代はプレゼントしようと思っております(金欠になりそうですが…笑)








サプライズとかしようかなと考え中(-_☆)








楽しみだッッッ



いや~去年の年末に書こうと思っていたんですが




ダラダラと今になりました…笑。








では、本題に!!








2010年はハマりにハマってしまい色々と行きました











2010年6月12日(土)
JUNSU
JEJUNG
YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME

東京ドーム

座席:1階3累側










2010年6月27日(日)
劇団四季ミュージカル
キャッツ

キャノン・キャッツシアター

座席:16列










2010年8月5日(木)
EXILE
EXILE LIVE TOUR 2010
"FANTASY"

日産スタジアム

座席:西ゲート二階










2010年9月20日(月)
GFSC Charity Premium Presents
韓流 Music Festival 2010
出演:2AM・Sistar・大国男児

渋谷C.C.Lemonホール

座席:二階











2010年10月3日(日)
KOBUKURO
STADIUM LIVE 2010

味の素スタジアム

座席:スタンド 28列











2010年10月25日(月)
ORANGE RANGE
PREMIUM LIVE

duo MUSIC EXCHANGE

スタンディング










2010年12月9日(木)
宇多田ヒカル
“WILD LIFE”

横浜アリーナ

座席:アリーナ席













と、こんな感じでございます(σ・∀・)σ
一公演ずつ感想を書こうと思ったんだけど
面倒くさくなって完成しませんでした………苦笑





いや~ORANGE RANGEとHikkiさまに関しては強運だった!笑









自分で断言しちゃう!!!








一生に一度の運かもしれなかったし









ありがとうございました
(^(エ)^)ノシ




















今年の最初のLIVEは












SS3









あぁ~









ちょーーーー








ちょーーーーーー








ちょーーーーーーー









楽しみ