お久しぶりでございます
最近は、一つ未経験なことをやらなければいけなく……
それから逃げたくて逃げたくて仕方ない日々を送っております
そんな難しいことではないし別に気にすることはないんだけど…
なんせこんな性格なもんで
そんなこと言っても時は過ぎるので………頑張ります~~(m´Д`)m
でででっ
SUPER JUNIOR
SUPER SHOW3
のチケットがキターー(・∀・)--!!
センターが一番いいんだけど…
アリーナDでした
半分よりは前のほうの列だから、まだマシなほうだと思っとこう(*´д`*)
この前、ヒッキーのWILD LIFEで
運使っちゃったし神席が続くのも逆に駄目な気がするし
とりあえず……
楽しみ~~~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
地元の友達がわざわざ来てくれるから、そっちも楽しみ
仕事とか受験とか、ずっと遊ばず頑張ってたし、いろんなの貰ってたから、チケットとかホテル代はプレゼントしようと思っております
(金欠になりそうですが…笑)
サプライズとかしようかなと考え中(-_☆)
楽しみだッッッ

最近は、一つ未経験なことをやらなければいけなく……
それから逃げたくて逃げたくて仕方ない日々を送っております

そんな難しいことではないし別に気にすることはないんだけど…
なんせこんな性格なもんで

そんなこと言っても時は過ぎるので………頑張ります~~(m´Д`)m
でででっ

SUPER JUNIOR
SUPER SHOW3
のチケットがキターー(・∀・)--!!
センターが一番いいんだけど…
アリーナDでした

半分よりは前のほうの列だから、まだマシなほうだと思っとこう(*´д`*)
この前、ヒッキーのWILD LIFEで
運使っちゃったし神席が続くのも逆に駄目な気がするし

とりあえず……
楽しみ~~~~~ε=ヾ(*~▽~)ノ
地元の友達がわざわざ来てくれるから、そっちも楽しみ

仕事とか受験とか、ずっと遊ばず頑張ってたし、いろんなの貰ってたから、チケットとかホテル代はプレゼントしようと思っております
(金欠になりそうですが…笑)サプライズとかしようかなと考え中(-_☆)
楽しみだッッッ






SS3


