にゃっほーい(^○^) | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

今日は秋葉原でFRESH撮影会だよーんドキドキ

http://www.fresh-club.net/akb/detail/334
良かったら撮りにきてねっ

さっきころんぢゃったから、今日はレアな写真が撮れるかも

いろんなかなみんをとってくれたら嬉しいな

あ、この前のオフ会の時の写真のセルねぇ音譜
{43C17215-C059-47BD-BCCF-7B88FD6B03FF:01}

{4807FA82-F0AA-42F3-B623-21452CCD73C7:01}

{6864E23C-E12E-4829-8C45-B3E20CA8070D:01}

楽しかったなぁ

あと、この前の5人での初ライブ目
{098AB782-AC79-45D5-9CD6-9CA4A5AE583F:01}
{EF0DFA59-5C86-47E7-865E-3422196C8E18:01}

新衣装だったし、やっぱりみんなで揃うと本当楽しいし嬉しいねっラブラブ!
これからも5人ライブやっていきたいっ
みんな、応援してねぇ

随時、
ゆみのふ    早乙女ゆみの
沖本連合    沖本あおな
ばーちー    千葉里依紗
かな民        夏野香波
まや族        朝比奈まや


募集しておりますのでぜひみんな入ってね
もちろん、可憐人は強制参加
マボロシ可憐GeNE
は幻なんかぢゃ、なかったんだぁ~


読んでくれてありがとう
時間がある方はぜひ秋葉原の撮影会きてねっ晴れ


かなみん