最近…Part2 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

さてさて、続きでございます

水着Part2
{252810B5-DE0C-4231-AB37-1C106D0291A8:01}

{2A4FC058-048C-4005-990D-23F563463BD5:01}
髪型をちょっと子供っぽくブーケ2

さてさてぇ~
お次は待ちに待ったチャイナドレス
人生で一度はきて見たかったんだぁコスモスおとめ座

{594FD5FE-9590-4B51-B356-AAB9C8560C18:01}

チャイナドレスって綺麗だよねぇ
{A8A46A00-C3A8-405A-AFF4-AE0D75B59356:01}
髪型、自分でがんばったんだよぉ
ちょっと苦労したけど、みんな評価してくれたのっラブラブ!
ありがとう(*^_^*)

そして、最後は自前水着目


{28842F63-9783-470F-A282-92EB288F58E0:01}

もっといろんな表情を研究しなきゃなぁ

撮影会はこんな感じでしたぁ目
撮ってくれたかた本当にありがとう💖💖

次のfresh撮影会は23日だよぉキャンディー
みんなこれるかなぁ?
そして、撮影会で撮ってくれた写真はまだまだ募集中なので良かったらかなにも見せてねべーっだ!
Twitterとかでかなのとこに載せてくれたら嬉しいな
お願いしますо(ж>▽<)y ☆


さて。
今日は久しぶりにオフデーだったの≧(´▽`)≦

だから、家族達に会ってきた
かなみんの家族みんな大好き

兄弟とはランチして、お買い物して…
ママとパパにも会ってお話してきたよっ


また会いに行くネェ(*^▽^*)


さぁ、明日からも元気いっぱい頑張ろうっ


今日も読んでくれてありがとう☆🎈
みんな大好きっ♡
まだ寝ないけど、みんなおやすみ~んぐぅぐぅ


かなみんさくらんぼ