ツイキャス❤️ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

今日は、ダンスレッスンからのあいたまからのツイキャスやったよドキドキ

ダンスレッスンでは、マボカレのサポートメンバーに選抜されました✨
1番新人だから着いていけるか不安だけど…
でも全力で頑張りますラブラブ
ファンのみんなにも会いたいしアップ

ダンス自体素人なので本当全力ぢゃないとついてけない…汗
だからかなの目標は、楽しむこと恋の矢
みんな応援よろしくお願いします


そして、2回目のあいたまに出演ニコニコ
今回もなかなか面白い仕上がりになったと思いまーすキャンディー
YouTubeでアイドルのたまごTVって調べたらたぶん出てきますいちご
見てね^_^
{935CAAB7-12BB-4A9D-B4FB-81CE982FBCBB:01}
今日のメンバーさくらんぼ

そして収録が終わってからは、メンバーとお話して盛り上がって、そのノリで初めてのツイキャスをやっちゃいましたぁ

かなみーん星
幻のツイキャスって名前でやらせていただきました
45人くらいツイキャスに参加してくれたみたいで、本当感謝です

コメントありがとう!!
また今度はコラボツイキャスみやっていきたいなって思ってまーすブーケ2
{1C24A851-8076-42D8-BA93-2D63DA4FBA1D:01}

今日も楽しかったぁぁ🎶
やっぱりITPのみんな大好きです

帰ったら、今日のあいたま見ようかなぁv(^-^)v

読んでくれてありがとうございました虹


なつかな