i’m so happy♡ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

今日は、レッスン前にまりなんとランチ行ったよ❤️❤️
{32A07D11-61BC-4340-8C8C-164A8FA4CE7E:01}


たっくさんお話したし盛り上がったドキドキ
ご飯もすっごーく美味しかったよ音譜
{43D997D0-58E9-46CA-BA49-54BBA98E7C17:01}
{7E79F0A6-8F28-4919-B081-55DA08831BC6:01}

電車でも、盛り上がりながら沢山お話してから、レッスンへアップ
みんな少しずつ集まってきてわいわいがやがやラブラブ!
あっという間に楽しいレッスンも終わり、次のレッスンへ電車
先生に沢山教えてもらったよチョキ

2個目のレッスンも終わって、ダンスをまりあんぬと踊ってたらみんな参加してきてくれたラブラブ!目

そして、居残りでみんなでダンス練習をしてめーっちゃ汗かきましたぁ

みんなで頑張る練習は一段と楽しくて時間もあっという間足あと

{2370AD2E-4C70-40C6-97D3-27A933AA8038:01}
一緒に写ってるのはまったん女の子
きゃわいーリボン

そして、みんなで集合ベル
{637C4A8B-DEE4-43A7-820D-47E5941A3779:01}
幸せやぁぁぁ

てな感じで、今日1日は幸せに終わったとさ宝石赤
今日は長くなっちゃった汗

最後まで読んでくれてありがとう音譜
明日もレッスン頑張ります

まだ寝ないけど、おやすみんかなみーんぐぅぐぅ


なつかな