お一人タイムで東京エディションに泊まってきたよ | 40歳 営業ワーママ(kids8歳、4歳)の日常

40歳 営業ワーママ(kids8歳、4歳)の日常

2016年8月生まれの息子、2020年2月生まれの娘の二児のワーママの徒然なるブログです。自分のための備忘録的に書いてありますのでご了承ください。

金曜から子供たち義理の実家に行ったので恒例のおひとり様ターイム!!


金曜夜は仕事から帰ってきて、ボクシングとヨガにダブルで行って帰宅したの21時。


そこからゆーーっくりお風呂入ったり、ゆーーっくりドラマ見たり(いつもはティーバーで倍速で観てるw)で就寝。


そして土曜日は朝から美容クリニックで


ララピール

しみとりレーザー(M22)

ふくらはぎボトックス200単位


をして


麻布台ヒルズでお友達とランチ!!


麻布台ヒルズ広くていいねーー


外国にいる気分


そこから徒歩で東京エディション虎ノ門に

ロビーは31階

東京タワー見えて綺麗!


ロビーは緑が茂っててマイナスイオン摂取できる


お部屋はグレードアップしてもらえたよ





もっとちゃんとお部屋撮ればよかった


朝食はホテルでは取らずに六本木の美味しいパン屋に

めちゃくちゃ美味しかったなー


チェックアウト後は品川スキンクリニックで

顎とエラのボトックス

顎下タイタン


して買い物して帰宅!



夕飯は気ままにステーキ


食後はもらったチョコをいただき


今、18時。


明日は仕事だけど子供達いないし、自分だけの準備だけでいいなんてハッピーだわー。



最後までお一人タイム楽しみます!