ネイルと人生観 | 40歳 営業ワーママ(kids8歳、4歳)の日常

40歳 営業ワーママ(kids8歳、4歳)の日常

2016年8月生まれの息子、2020年2月生まれの娘の二児のワーママの徒然なるブログです。自分のための備忘録的に書いてありますのでご了承ください。

ネイルチェンジ〜

春っぽくピンクのチークネイルに桜🌸


そして今から大学の頃の友達と飲みに行きます

台湾から帰ってきた男友達がいて、久しぶりの再会〜5人くらいでワイワイやります🍷


もちろん買ったばかりの150万のCHANELのバッグ身につけて行くぜい



今週、会社のおじさん先輩とランチしまして。

深い話を聞いたので記しとく。


そのおじさんは15年のダブル不倫を経て、60歳で再婚した人で。


『よく結婚なんて懲り懲りってならなかったですね?なにが結婚相手に求めることだと思いますか?』


って聞いたら


『結局子供達は巣立つから、死ぬ時は伴侶が看取ることになることが多い、死ぬ時に誰の手を取って死んでいきたいかと考えた時に別れた元妻じゃ考えられなくて、再婚した今の奥さんだった』


だそう。


それを聞いて、夫に対してそう思えるか数日過ごしていたが


やはり夫は死ぬ時に手を取る相手じゃない気がするなぁなんて考えてましたw