自粛生活 | 戦いの記録・絶対に勝ちます。

戦いの記録・絶対に勝ちます。

2015年4月・医師から舌ガンの宣告を受けました。
不定期ですが日常に感じたこと、思ったこと等を綴っていきたいと思います。

※全ての治療を終え2015年10月に退院し、現在、経過観察中


ほぼ家から出ずに自粛生活を送っています🙋‍♂️


人と会う機会がないので髭がのびまくり笑

家にいるのにわざわざ剃るのも面倒くさいんだよな〜🧔



緊急事態宣言が出て、外出自粛というルールになってから約10日が経ち
その成果がそろそろ出ても良いはずなのに
都内の感染者数は変わらないし、増えたり減ったりのくり返しで


この前は201人だったし、、、
連日100人超えやばいでしょ、、、


ほんとに感染者は減っていくのかな〜🤔

減らないのであれば、もうロックダウンするしかないのでは?



中途半端な外出自粛をダラダラ続けてたって終息しないと思うんだが?🤔

みんなの生活もストレスも限界になるよ🥺



と時間があると色々と考えてしまいます笑




僕は過去に約半年間、入院生活を送ったことがあるので

それに比べれば今の外出自粛で、家にこもる生活は
そんなに苦ではありません。




最近は、身体が鈍ってきているので
起きたら30分くらい必ずストレッチをしています🙋‍♂️
血流を良くして、コリをほぐすのって大事ですね🙋‍♂️


あとは、スマホチェックしたり
YouTubeやサブスク動画を観たり
音楽を聴いたり、漫画を読んだり
他にもまあいろいろと、、、



時間がたんまりあるいい機会なので
前から気になっていた鬼滅の刃も読み始めました!


鬼滅の刃、どこの本屋にも売ってなくて
ネットで探してもなくて、、



この前ネットでひたすら探してたら

運良く定価で売ってたところがあったので、即ポチりました笑


今はひたすら読んでる😀


たんじろう〜いい子じゃん〜☺️