新型コロナ | 戦いの記録・絶対に勝ちます。

戦いの記録・絶対に勝ちます。

2015年4月・医師から舌ガンの宣告を受けました。
不定期ですが日常に感じたこと、思ったこと等を綴っていきたいと思います。

※全ての治療を終え2015年10月に退院し、現在、経過観察中

先週、緊急事態宣言が出て職場も自宅待機となり
10日くらい、ほぼ家から出ない生活をしてます🙋‍♂️


さすがにやることがなくなってきたので
また自粛期間限定となりますが、ブログを少しの間やっていこうと思います😊


今日は都内で125人以上も感染者が!


しっかり予防しないと😥


今のところ家族、友人、職場の人など
周りでコロナに感染した人はいないようで安心😌


出かける予定、友達と会う予定も
全てキャンセルになったのは悲しい😭


コロナ終息したら、たくさん楽しむぞ😄😄😄




去年撮った桜の写真