焼き肉とかやっと死んでくれるよ!とか | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

さ、飲もか!
アテは焼き肉。牛バラと豚バラと豆腐を焼き肉のタレでやいたやつ。
やだぁ、豆腐がいっちうめえ!

茹でナスお浸し。
茹でナスを生姜めんつゆにどぼん。
結局ナスの煮物になった(なんで?)

こちらは頂き物ののっぺ。うちら地方は「こにもん」っていう。旨味のでるやつをこれでもか!と入れるからうまいに決まってるやつ。

こちらも頂き物。パスタサラダ。
うん、おいしー。

でさ!ちょっとコレ見て!


ようやくこの世で一番死んでほしいやつが死ぬらしいよ!やったよ!苦節26年!!やっと死んでくれるよ!