広東ヌードルアピタ新潟亀田店 | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

広東ヌードル行ってきたー!
櫻宮のお買い物に付き合ってアピタ新潟亀田店に。お目当ては全くなかったが昼飯は食わねばならん。お初のお店に入ってたみたー。

ちょっと焦げた餃子。
「店長が焦がしちゃって、焼き直しますか?それとも200円引きでどうですか?」
即答200円引きで。
言うてもそんなに気にならん程度で
おいしく頂きましたよ。
焼売は焦げませんww

メインは五目あんかけ焼きそば。
もう、大好きだからね。間違いない。
が……ちょっとぬるめ?アツアツじゃないの……。
スープは柚子が効いてて美味しい。
が……。やっぱりアツアツじゃないの……。

セルフでドリンク1杯サービス。
全体的にあっさりとした味付けでとっても美味しかった。
でも……アツアツ……じゃないの……。