ステーキ宮で打ち上げてきた | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

ステーキ宮で大繁忙期終了につき打ち上げてきたー!

たまたまビール祭り開催中(歓喜)

スープはバイキング方式。4種類あったから全取り。やっぱコーンスープしか勝たん。

ご飯かパンか選べてパンチョイスしたらパンはおかわり出来ないんだって(先に言ってくれ)温かくてふかふかで全粒粉ぽくて超絶好みのパンだったのに(先に言ってくれ2回目)

お待ちかねのステーキ登場。
ヒレステーキ200グラムレア。
肉!良!
酒が進むやないかーい!でビール祭り対象ヒゲおじさんハイボール。

更にビール祭り対象レモンサワー。
レモンはどこですか?www
久しぶりにステーキ食ったぁ。
疲れた肉体に肉注入。
血が駆け巡ったー!