かっぱ寿司でニノちゃんおめでとう! | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

ニノちゃんのお誕生日だからかっぱ寿司行って来たー!おめでとうー!かんぱーい!わっひょーい!

かなりのハイテンションです。だってニノちゃんのお誕生日だからwww
そして中生ビール半額クーポンあったからwww

さ、まずはいつものアジから。今日は美味しい酢飯で安心してお寿司を注文できるね!(不味い時もある)

ブリも美味しい!

アジのなめろうは味噌がしっかり効いててうまーい。

マグロも甘ーい。

生搾りレモン酎ハイを挟みまして。

サイドメニューを攻める時間がやってきたww
肉吸いうどん。美味しかったからもう一回頼もうとしたら売り切れた。人気なのねー。

季節の天ぷら盛り合わせ。アスパラが甘!良き!

定番のフライドポテト。

そろそろ〆るかーで魚介豚骨ラーメン。とみ田?さん監修?らしい。めちゃうまーいがめちゃ少なーい(あるあるやな)

最後は納豆巻。
はー美味しかった!
ニノちゃんありがとうー!!