実家三昧ご飯とか実父母に報告とか | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

さ、飲もか!
アテの皆さん。昼間に実家に寄ると昼飯はもちろん夕飯までいただけるありがたいシステムwww

ホロッホロの鶏手羽煮込み。実母ちゃんはいつも甘味が足りないのでちょっとみりんを追加(内緒)

「じゃがいものガレット作ったけど失敗しちゃった!」と言ってたが、うん、ガレットではないがコレはコレでうまいよ。

玉ねぎサラダは残り物。

さつま芋きんぴら。実家のははちみつ入りでうまっ。
実父母にあと1年半で夫婦生活解消して近くに住むからねとしっかりと報告してきた。ちょっとホッとした。

離婚しないけど(財産目当てw)夫婦解消して別居ってゆーのなんて呼んだらいいかな?
「離婚(仮)」みたいな?www