シーフードカレーとかカネテツ豆腐揚げたしとか | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

さ、飲もか!

アテは久しぶりに作ったシーフードカレー。やっぱレトルトよりうまいね。そりゃそーだ。

焼き豆腐とカネテツ豆乳揚げだし。
カネテツさんのやつ、むっちゃ好き。ふわふわなさつま揚げみたいな?しっかり焼いて生姜醤油で。

残り物酢の物。二日目の方が味しみでうま。

キレイな人出来ましたので。

おつまみはコレ。

地元大企業三幸製菓!ちょっと見て!やみつき酒場だって。

お好きなお酒でだってよ!!

もうね、酒が進みまくり!しょっ辛くて堅焼きでサイコーー!

ぐびぐび飲んでたら小腹空くよねーからーのカレーうどん。

まだまだ飲んで最後はじゃがりこで〆。

と、思わせてーの本搾りwww
はー幸せ!