田植え終わりにかっぱ寿司で打ち上げ | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

田植えオワター!ので打ち上げ!
かっぱ寿司行って来たー。
この日のかっぱ寿司は酢飯が美味しかったので寿司多め。(不味い日もあるんさねぇ…フシギ…)

初手はずわい蟹。小っちぇカニだが旨味あり!

海老天うどん。コレまた小っちぇ海老だがしっかりうまい!

南マグロと本マグロ食べ比べ。
すんごい美味かったがどっちがどっち?www

活〆真鯛。ネタが小っちぇのがウリかしら?ww

鯵。うん、安定うまい。

マグロが美味しかったから、なんか豪華なヤツ。海苔のやつが一番!

フライドポテトはマスト。

チキンナゲット。ケチャップがトマトソース寄りで良き。

味噌ラーメン。生姜が効いててちゃんとした味噌ラーメンだった!(ちゃんととは?)

〆は納豆巻。
ビール大ジョッキで2杯飲んだら、連日の疲れもあって若干気持ち悪くなり慌てて水がぶ飲みしたらすーっと冷めてきて、自分の回復力スゲーってなったwww