ワラビとベーコンの和風パスタとかとか | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

さ、飲もか!
ホンモノおビールひゃっはー!
アテはワラビとベーコンの和風パスタ。またまたワラビを頂いたので筍も入れて和風パスタに。いやぁー天才来た!うまーい!

ほら、ワラビどっさりww

ワラビ、筍、にんじんで浅漬け。
塩昆布とめんつゆ味。
浅漬け?おひたし?なんだ?

にんじん消費ににんじんガレット。
んーー。ガレットはじゃがいもしか勝たん(不味)

さ、さ、飲も飲も。
アテはワラビ蕎麦。
だってほらワラビどっさりだからwww

あーアカンアカンの4本目。

は?ケーキ食ってるよ?
記憶喪失の酔っぱらい出来上がりました(ワハハ)