叉焼とか焼きちくわとか野菜サラダとか | 飲もか!

飲もか!

飲盛香の飲み食い記録とかとかとか‥‥

さ、飲もか!
甘じょっぱタレに丸一日漬けてオーブンで200度50分。いやぁー天才来た。むちゃくちゃうっまーい!スペアリブ、初めてやってみたけど、旨味あるしそこそこ食べるとこあるしいいわねぇ。

ちくわは焼いただけ。ただただ焼くだけがうまいの。

野菜サラダはカニカマ付き。

まだまだ飲もか!
叉焼麺ー!うっまー!
麺も好みのストレート跳ねる系。
あっと言う間に食べ終わり、まだまだイケるぜーい。

ビールのアテになるんかわからんがさっぱりしてうまかった越後姫のハネダシ。お向いのイチゴ農家さんにもらた(幸)

テレビ見ながらまた飲んで。